出展資料請求 招待券お申込み

お問合せ

メール: hb-expo@reedexpo.co.jp
TEL:
FAX:
03-3349-8505(直)
03-3349-8523

twitter facebook

出展のご案内

出展のご案内

雑貨流通に売込める「大規模商談会」
ヘルス&ビューティ展とは
あらゆるビューティ製品・ヘルスケアグッズが一堂に出展。バラエティショップ・雑貨流通への販路開拓に最適です。会場では、業界の垣根を越えた活発な商談が行われます。本格的な商談のための展示会として、「売上に直結する」と高い評価をいただいております。

GIFTEX2017 ムービー公開中!

TSUTAYA STATIONARY NETWORK プラザのトップバイヤーからのコメント必聴!前回出展社の会期中の声も満載!
出展社 下記のメーカー・卸など ●ヘアケア ●ボディケア ●コスメ・化粧品 ●美容家電 ●ネイル ●オーガニック製品 ●フィットネス用品 ●水素水 …など 来場者 ●バラエティショップ・雑貨店 ●百貨店・量販店 ●インテリアショップ ●アパレル・セレクトショップ ●エステ・サロン ●ビューティショップ ●OEM検討企業 …など 前回(2016年)の商談光景
出展社数の推移 来場者数の推移

前回(2016年)来場者(一部抜粋)

雑貨店・バラエティショップ・インテリアショップ

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • プラザ(PLAZA)
  • ヴィレッジヴァンガード
  • ブルーブルーエ(Bleu Bleuet)
  • パスポート(PASSPORT)
  • ハンプティーダンプティー(HUMPTY DUMPTY)
  • サンルージュ
  • ニトリ
  • 無印良品
  • フランフラン(Francfranc)
  • バルス(BALS)
  • アクタス(ACTUS)
  • アスプルンド(ASPLUND)
  • イノブン
  • イデー(IDÉE)
  • ウェルカム
  • George's
  • B-COMPANY
  • TSUTAYA STATIONERY
  • ITS'DEMO
  • …など

百貨店・量販店

  • 三越伊勢丹
  • 髙島屋
  • 丸井(マルイ)
  • 阪急阪神百貨店
  • 小田急百貨店
  • 京王百貨店
  • そごう・西武
  • 大丸松坂屋百貨店
  • 東急百貨店
  • パルコ
  • イオンリテール
  • イトーヨーカ堂
  • Olympic
  • カインズ
  • 島忠ホームズ
  • ドン・キホーテ
  • 東急ストア
  • ファミリーマート
  • ヨドバシカメラ
  • ビックカメラ
  • 爽快ドラッグ
  • サンドラッグ
  • …など

アパレル・セレクトショップ

  • サザビーリーグ(SAZABY)
  • シップス(SHIPS)
  • バーニーズニューヨーク(Barneys New York)
  • ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)
  • ビームス(BEAMS)
  • ワールド
  • オンワード樫山
  • エトワール海渡
  • イトキン
  • 三陽商会
  • …など

ビューティショップ・美容卸・エステ

  • ハウスオブローゼ
  • モイスティーヌ
  • Lush
  • TBCグループ
  • ビューティガレージ
  • Ash
  • ティップネス
  • アートネイチャー
  • ソシエ・ワールド
  • ときわ商会
  • 生活の木
  • タカラベルモント
  • SHO-BI
  • 日本ビューティコーポレーション
  • …など
「水増し無し」の憲法 弊社はこれに則り、来場者を厳正に集計します

3つの出展メリット

メリット1 その場で受注獲得できます
決定権を持ったバイヤーが来場

本展には、購買目的の仕入れ決定権を持った、質の高いバイヤーが
多数来場するため、その場で、売上に直結する商談をすることが
できます。

来場した方の82.2%が購買の決定権を持ったバイヤーです。 GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

GIFTEX・ISOT 2016 来場者 役職別内訳

出展各社の平均受注額は約1,640万円

※前回(2016年)出展社アンケートより、会期後1年間の見込み額を含む。

前回(2016年)出展社の具体的成果(出展社アンケートより抜粋)
  • (株)ヒロセ

    出展製品:入浴剤

    受注見込額:1億円

    • 初出展。会期3日間で、大手ドラッグストア、通販、
        卸など新規先150名を集客。
    • 真剣なバイヤーが多く、会期中に大型受注が
        決まり、会期直後にも3社と商談。
    • 予想以上の手応えがあり、次回も出展する。
  • ティ・アール・エイ(株)

    出展製品:睡眠家電

    受注見込額:1,500万円

    • 初出展。会期3日間で、国内外のリゾートホテル、
        通販など新規先300名の集客。
    • 質の高いバイヤーが多く、年間で1,500万円の
        受注見込み。
    • 想像以上の手応えを実感し、次回も出展する。
  • オーガニックライティング(株)

    出展製品:美容用有機EL照明

    受注見込額:1,000万円

    • 今回初出展。全てが新規のバイヤーで、顧客獲得
        には非常に効果的だった。
    • 200社と商談をし、会期後にも継続して打合せを
        している。
    • 本展で新製品の発表をし、年間で1,000万円の
        売上見込み。
  • (株)メニコンネクト

    出展製品:コンタクトレンズ関連商材、健康食品など

    受注見込額:600万円

    • アパレル、セレクトショップ、雑貨店、百貨店、
        文具店、通販、海外バイヤーなど250名と商談。
    • 2回目の出展だが、前回の2倍以上の集客ができた。
    • 会期後1カ月で140件と商談し、その内55件は
        受注に向けて話を進めている。
  • 一光化学(株)

    出展製品:馬油、黒酵母

    受注見込額:500万円

    • 今まで取引のなかったアパレルや雑貨店の
        バイヤーが多く、280社と商談した。
    • 会期中にサンプル販売できるので効果的に
        新規客にアプローチできた。
    • 会期後1カ月で30社から具体的案件があり、
        すぐに5件受注獲得。
  • MOLZA美の紙工房(株)

    出展製品:石鹸、あぶらとり紙、美容雑貨

    受注見込額:400万円

    • 美容雑貨・化粧品卸、雑貨店、通販、エステ・
        サロンなど新規350社と商談。
    • 名刺交換数は前回の出展時と比べ3倍になった。
    • 中国、ミャンマー、韓国など海外バイヤーからは、
        その場で受注を獲得。
本展は商談のための展示会です
メリット2 同時開催展により異業種バイヤーにも売込めます!
次回(2017年)会場レイアウト図(予定)

貴社ビジネス拡大の絶好の場です ぜひご出展ください!

  • まずは資料請求(無料)をお申込みください

    以下の資料を無料でお送りします。

    • ・前回 来場者リスト
    • ・前回 出展企業一覧
    • ・会場レイアウト図
    • ・出展費用 見積り
    • ・ブース装飾プラン
    •          …など
    資料
    出展検討のための資料請求(無料)はこちら

    お電話でのお問合せ